スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今闘っているちいさないのち

細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会より

みなさまにお願い



2010年7月2日(金)に千葉で当事者家族のつどいを行いました。

このときまた、今も闘っているちいさないのちに出会いました。

肺炎球菌の2度の感染で2度とも髄膜炎に・・・

ご両親も担当された小児科医の先生もまさかと思っていた2度目の髄膜炎でした。

現在もICUで懸命に闘っているのです。

このお子さんだけではなく全国には今日も闘っているちいさないのちがあります。

このいのちは私たち大人がなんら格差なくすべての子どもたちにワクチンを届けることができていたなら

守れたはずのいのちです。

どうか無事に、元気に、ご家族の元に返ってきて!!と祈るばかりです。

私たち大人が守りきれなかった子どもたちにせめてもの祈りを届けてください。


『今闘っているちいさないのちに千の祈りを!』

【細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会】では

今闘っているちいさなお子さんたちに千の祈りを折鶴に込めてを届けます。

どなたでもご参加いただけます。

詳細:7,5cm四方の小さな折り紙で小さな鶴を折ってください。
    1羽でもかまいません。
    みなさまのちいさないのちたちへのエールの思いを込めてください。

送付先について:
PCからはhttps://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37440317
携帯からはhttp://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37440317
いずれかのメールフォームより
【千の祈りの折鶴の件】と明記の上お問い合わせください。
スポンサーサイト

テーマ : 予防接種 - ジャンル : 育児

プロフィール

細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会

Author:細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会
細菌性髄膜炎・ワクチンの詳細については
細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会
をご覧ください

つぶやきボタン
Twitterにご意見感想を気軽につぶやいてみてください^-^*
Twitter「つぶやく」ボタン
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。